としをの悠々ライフ

「楽しく仕事 マジメに遊ぶ」フリーランスの日常

フルバックで挑む難関コース【ラウンドレポ23-103】

今日は ホームコースで今年の打ち納めでした

2023年12月27日 春日井CC西コース(LGグリーン)

バックティ(6886yd) 8:18 OUTスタート

 

スコアはこちら

 

62歳の非力な私にとって 春日井バックはきつい(>_<)

でも 今年ラストなので 気合を入れてスタート

 

1番ミドルは無難にボギー通過

2番ショートは寄せワンが決まってパー奪取!

しかし 3番で右の林に打ち込んでダボ…

 

4番~7番はダボ→パー→ダボ→パー

一進一退で いまいち波に乗れません

 

前回ご紹介した「6番マムシ池」は

バックティーからはこんな景観

セカンドで池ポチャやっちゃいました(^^;)

 

今日はショットが不安定で

特にドライバーが捉まらない感じです(-_-)

 

8番9番はなんとかボギーを拾って前半終了

スタミナそば&生中で満タン給油 いざ後半へ

 

10番~12番はすべて寄せワンパーでいい感じ

これはビッグスコア出るか!

 

そう思ったのもつかの間

超難関13番を皮切りにボギー列車

14番~16番は惜しいパー逃しが続きます

 

後半ようやくショットが安定してきましたが

やはりフルバックはパーオンできない

寄らず入らずでは シングルは遠いなあ(*_*)

 

最後の難関18番はなんとかボギーを拾い

結局6連続ボギーで42

まあ 冬場のフルバックなら上出来かも(^^)

 

今年も盛大にゴルフを楽しめました

エイジシュートには程遠いレベルですが

いつの日か 夢をかなえたいです