としをの悠々ライフ

「楽しく仕事 マジメに遊ぶ」フリーランスの日常

ゼクシオ13で初ラウンド!【ラウンドレポ 23-102】

2023年12月24日 春日井CC西コース(LGグリーン)

レギュラーティー(6465yd) 9:12 INスタート

本日は購入したゼクシオ13で初ラウンドです

 

スコアはこちら

 

出だし10番は寄せワンのパー 

11番は3mはずしてボギーも

12番ロングはパーオン2パットのパー

 

いつになく出足順調 ドライバーの感触がいい(^^)

 

難関13番はバンカーでミスしてダボを打つも

そこから3連続パー だらだら上り406ydの18番も

寄せワンでボギーを拾い 前半は41

 

ショットが安定している これはゼクシオ13効果か?

クリスマスなので  から揚げ定食+生中で後半へ

 

後半はショットがやや擦り始めるも 大けがはなし

難易度の高い名物ホール6番も無難に通過

春日井CC西コース 6番ホール(通称まむし池)

そして本日のハイライト 7番ミドル

残り175yd上りをU4でピンに一直線

ピン横1.5mに着けてバーディー奪取!

 

いやあ、気持ちいい~(^^)v

 

しかし、次のショートを左に引っ掛けてダボ(-_-)

「そういう所だぞ!」と自分を戒める

最終9番はなんとかボギーを拾って 後半42

 

久しぶりに80代前半が出ました

 

ゼクシオ13 なかなかいいですね

ドライバーは12より飛距離が出るかもです

UやIは方向性が安定した感じ

 

たまたま 調子が良かっただけかもしれませんが(^^;)