としをの悠々ライフ

「楽しく仕事 マジメに遊ぶ」フリーランスの日常

見せ場も一瞬あった本年打ち納め【ラウンドレポ23-104】

一昨日が今年の打ち納めのはずが

急遽お誘いを受けてホームコースへ

しかも  フルバック1.5Rのタフな打ち納めでした

 

2023年12月29日 春日井CC西コース(LGグリーン)

バックティ(6886yd) 7:46 OUTスタート

 

スコアはこちら

 

出だしは無難にボギースタートも

2番ショートでティショットを大ダフリ(>_<)

3番5番のロングはパー奪取で何とか盛り返します

 

6番まむし池では三打目グリーンオーバーでダボ

しかし 難関の9番は残り70ydをピン奥50cm

前半はなんとか44でまとめました

 

今日はパットがいまいち冴えない

ショットもダフリ気味で安定しない

冬場で飛ばないから 力んじゃうんですよねえ

 

さらに 大型コンペが入っていたせいか大混雑

春日井CCには珍しく 1時間以上の待ち時間…

カキフライ定食&生中×2で憂さ晴らしです(^^;)

 

後半も引き続きパット不調で 出だし△▲△

さらに 難関13番で二打目を右にふかしてOB

その後もドタバタで8 オーマイガ~(T_T)

 

二打目の景観はこんな感じです

春日井CC西コース13番セカンド付近

続く14番ショートは184ydをU4でピン横3m

気合でねじ込んでバーディー奪取!

本日唯一の見せ場でした(^^)

 

上がり4ホールは △▲ー△ で後半は47

フルバックでパーオンができない中

なんとか耐えつつも 90叩きの打ち納めでした

 

追加ハーフ(IN)は ラウンドの反省を生かして

難関13番を無難にボギー通過するも

17番ショートでバンカーミス×2でトリ…

 

こういうのは なくして行きたいですねえ

まあ 楽しく本年打ち納めができたので

また来年も頑張ります!