としをの悠々ライフ

「楽しく仕事 マジメに遊ぶ」フリーランスの日常

フルバックで健闘も…【ラウンドレポ24-12】

本日はホームコースで月例競技でした

天気は快晴で気持ちの良いラウンド

スコアもまずまずでした

 

2024年2月11日 春日井CC西コース(LG)

バックティ(6886yd)建国杯(UH競技)

8:56 INスタート

 

スコアはこちら

 

出だし10番ミドルは、170ydをU6で2オン!

続く11番は、15m上りパットがピンにガシャン!

幸先よく連続パー発進です

 

続くロングは3打目ダフリでボギー

難関13番は寄せワンでボギー通過

14番ショートはLPエリアからボギーを拾います

 

15番は3m、16番は5mを沈めてパー奪取

ショットパットとも好調でいい気分

しかし、難関18番は1打目2打目が擦り玉

 

3打目ミスで4打目もショートでダボ…

下りパットが怖くて突っ込めないチキン野郎(>_<)

チキンカレー&生中で反省し後半へ

 

春日井CC西コース5番ホールの梅の木

出だし1番は2mを外しボギー

2番ショートでは4mを沈めてパー奪取も

3番ロングは折角のパーオンもスリーパット

 

後半に入って、パットが微妙にずれ始める

4番はU4でパーオン、5番は6mを沈め連続パーも

難関の6番まむしはまたもスリーパットのダボ…

 

下りラインは加速して止まらない

今日は長いパットもいくつか入っているけど

痛い3パットが続き、波に乗り切れません

 

7番ミドルはバンカーミスも5mを沈めボギー

8番ショートは寄せワンを決めてパー奪取

迎えた最終9番は距離のある難関ミドル

 

パーを取ればネット72で入賞も! が、しかし

気合のDW, 4Wのナイスショットもむなしく

最後は70cmを外し、あえなくダボ(-_-)

 

まあ、フルバックで85なら良しとするか(^^)

*結果はなんと優勝でした!