としをの悠々ライフ

「楽しく仕事 マジメに遊ぶ」フリーランスの日常

病み上がり残念パット【ラウンドレポ24-6】

今日はホームコースで月曜杯でした

 

先週、風邪でダウンし病み上がりのラウンド

ちょっとフワフワした感じでしたが

なんとか完走した、という感じかな(^^;)

 

2024年1月19日 春日井CC 月曜杯(UH競技)

レギュラーティ(6405yd) 8:08 OUTスタート

 

スコアはこちら

春日井CC18番ホール

出だしミドルは、お約束の寄せダフリ(-_-)

寄らず入らずのダボスタートで暗雲が…

続く2番も2mを外しボギー

 

風邪はすっかり完治し体調は悪くないけど

なんか、自分の身体じゃないような

フワフワとした感覚が気持ち悪い

 

3番ロングは、2.5mのバーディーチャンス!

しかし、上りを打ち切れず残念パー

5番ロングでようやく2mを沈めてパー

 

6番まむしは2打目をミスってダボも

8番ショートで寄せワンパーを拾い

結局、前半は44

 

「まあ、病み上がりはこんなもんか」

と自分に言い訳をしつつ

病み上がりスタミナそば&生中で後半へ

 

春日井CC10番ホール バックティからの景観

後半は、出だし3Hともパー外しのボギー

難関13番はなんとかボギーを拾い

14番15番もパー外しのボギー

 

そうです、絵にかいたようなボギー列車

15番ロングで3打目を2mにつけるも

やはり打ち切れず残念パー

 

ま、ようやく列車は下車できたわけですが

難関18番では、折角80cmに寄せたのに

そこから3パットのダボ(T_T)

 

今日は徹底して、パットが残念でした

やっぱり病み上がりが…

 

いつまで、言い訳しとんねん!(^^;)

 

明日は森林で競技なので

言い訳なしで頑張ります(^^)v