としをの悠々ライフ

「楽しく仕事 マジメに遊ぶ」フリーランスの日常

山積み書類の前で【よろず中小企業診断士日記24-1】

年が明けて早や5日目です

私のデスクには、年末年始で取り組むべき

書類と資料の山、山、山…

 

年賀状も返信しなければならない

年末にやる予定だったベランダ掃除も

Golf Seasonには、まだ顔も出していない

 

外回りは12月28日が最終でした

12月29日、1月2日、3日はゴルフ

そう考えると丸4日間は、ほぼ何もせず(^^;)

 

なんか、小学生時代の8月29日くらいの気分

一度緩んじゃうと、なかなか戻らないんですよねえ

これ書いたら、気合入れようと思います!

 

 

そういえば、まだ駆け出しの頃

連続20日間の研修出講を乗り切り、その後3日間

ほぼ「寝たきり状態」になったことがあります(*_*)

 

全力で走りきると、しばらく動けない

箱根の山を登り切った5区ランナーのように

伝わるでしょうか(^^)

 

フルマラソン走り終わっても

息も切らさない、高橋尚子のような人も

たまにいますけどね(@_@)

 

さあ、緩んだ脳と緩んだおなかを引き締めて

また走り始めよう

 

クライアントが喜ぶ姿を思い浮かべて